

(´・ω・`)やあ

このblogは1FPSプレイヤーの雑日記です

新年

あけまして、おめでとうございます。

凄く久しぶりに更新しますw

デバイス、周辺機器も少し変えました!
マウス:Rival
ヘッドセット:PC360
モニター:XL2411T

80Hzから144Hzは世界が変わりますね
感動しましたよw

BF4楽しいですわw
やっと戦闘機操作できたしたかな?
大体TDMいるんで見かけたらよろしくです

ボダラン

久しぶりにやったらはまってたww
現在のキャラ
ソルジャー69
バーサーカー58
ハンター40
セイレーン40

なんかDLC3に隠しボスがいるらしく戦ってみたら蒸発したwww
レベル72ってなんですかw
ということでソロが出来るセイレーンを最近やってますww

BF3

また経験値アップの期間になりましたね

任務が後
修理屋
QBZ
PP
MK3

だけ!
PPはM-COMが終わってるんでKarkand2時間プレイだけ

個人的な鬼門が
MK3と修理屋ですかね
修理屋の部隊修理とか乗ってる人いなくて辛く
MK3は乗り物キルが・・・乗れなかったり、戦闘機に落とされる(ノД`)

がんばるぞー

ない

書くネタがない、なさ過ぎる・・

98.jpg

さっきメトロでがんばった・・負けました

下側だったんですがほかの味方が階段見てなさ過ぎて裏取りされまくリング
もれてるところ処理しての繰り返し

( ´ー`)フゥー...

おじさんスコア2万とか始めてやで・・味方の鷹さんよ

プレミアムにしたんで指令こなして武器をだしてるんですが
co-opは知り合いに手伝ってもらって全部だしました!
DLCが
命の恩人
エリア偵察
修理屋
マルチタレント
G53
QBB
L96
pp-19
MTAR-21
M5K
かな

個人的にガンマスターTOP5と迫撃砲がだるいです
ガンマスターは人がいなかったり迫撃はあてれないわでwww

指令に期限がない(はず)からまったりやってこ!!

| NEXT≫

プロフィール

炒飯★ミ

Author:炒飯★ミ
FPS:BF4

mouse:Rival
mousepad:Goliathus
Keyboard:BlackWidow
headset :PC360

画像は適当に書いたやつでつ

アクセス数
Twitter
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
